大雨の影響でダイヤ乱れが発生した時の中央線を。

 大雨により古虎渓駅が土砂流入の被害を受けた影響で高蔵寺以遠が運行不能になり、

名古屋~高蔵寺間で折り返し運転を行った時の中央線を撮影した時のものです。


f:id:exp-unison:20210831083917j:plain

f:id:exp-unison:20210831083941j:plain

運行本数も半数程度、遅延も多くの列車で発生していて慌ただしい様子でした。

f:id:exp-unison:20210831083956j:plain

19:57発の高蔵寺行きが(確か)20分以上遅れていたのでなかなか下り列車がやって来ず、金山駅は人だかりに。(※人が諸に写っているのでぼかしてあります。)

f:id:exp-unison:20210831084025j:plain

見事に真っ暗ではありますがオール211系の10両組成も稼働していました。

ただ、中津川方に4連が連結されているのは珍しいのではないかと思います。

(←中津川 3+3+4の組成なら良く見かけますが。)


www.youtube.com

YouTubeで動画も公開しているのでよろしくお願いします。